手術費用

ベイザー脂肪吸引は、一般的な脂肪吸引よりも効果の出やすい方法として知られています。しかし、ベイザー波という特別な超音波を使用することで、手術の費用も高くなってしまうのではないかと考える方も多いでしょう。では、他の方法と比較してどのくらいの違いがあるのでしょうか。

相談実のところ、どうしてもベイザー脂肪吸引の手術費用は高くなってしまう傾向にあります。それはベイザー脂肪吸引に関してさまざま制約する部分があるからです。まず、ベイザー脂肪吸引で使用する機械は取引の最低価格が大体決められており、業者によって機械の価格を定める自由度が低く、どうしても価格に違いが出にくくなってしまいます。そうすると、クリニック側もベイザー脂肪吸引に関しては、自由に価格を決めることができなくなってしまうため、ずば抜けて安く手術してくれるという場所がないのは仕方のないことでしょう。また、ベイザー脂肪吸引の機械の殺菌方法も他と異なり、コストのかかるガス滅菌を使わなければなりません。

このような理由から、ベイザー脂肪吸引は他の手術方法よりも1.6倍ほど費用が高くなってしまいます。少々高額にはなりますが手術の効果には定評があり、試す価値はあるでしょう。ご検討の際はぜひ一度クリニックで相談してみてください。

参考リンク|湘南美容外科クリニック